マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!


マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

藤田さんが犯したミスとは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000045-spn-ent


奥菜さんと藤田さんの離婚騒動からかれこれ数年。


当時は奥菜さんは超ワガママだからだなどとメディアに大きくバッシングされたものだったね、



ところが奥菜さんからするとまったく実情は違うと伝えてる。





藤田さんは彼女が欲しがるものをすべて与えていても、どうして幸せじゃないんだ!と罵声を浴びせていたという。



実はビジネスで成功していく人の多くがこの落とし穴にはまり込む。



僕もやばいところまでいったんだけどね。



これはどういうことかというと・・・




ビジネスに夢中になっているときの男性は、目標へ向かって全力で走ってしまう。




その間当然、家庭の時間というのは減っていく。



其のとき女性としては、応援したいという気持ちはありながらどんどん彼の心が離れていっているような気持ちなるんだよね。



「私のことはどうでもいいんだ。彼は仕事が一番なんだ」ってね。




デートやレジャーの予定がたくさんドタキャンされて・・




家に帰ってきても寝るだけでほとんど会話がない毎日。




帰ってくるのを心待ちにして、愛情込めて作ったご飯も何も言わずに食べ終わってフロにいっちゃう。




そういう日常が続いているうちに、「自分は彼にとってただのメイドなのか」と思い始める






だけど男性はこれに気付かずに走りつづける。
そして、何か豪華な「物」を与えつづける。


宝石や、バッグなどのね。




でも女性からするとそんなものはいらないんだよね。



求めているのは「愛情」なんだ。





ただ「君が大切なんだよ」っていう気持ちなんだ。





藤田さんはその気持ちがなかったんだと思う。完全にビジネスの方が大事だと思ったんだよね。






そして失って初めて気づくんだ。


彼女が愛情を求めていたということに・・・





ビジネスでの成功と人生の成功は比例しないんだよね。
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

獅童はどうしてあんなにモテるのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000045-spn-ent


相変わらずのプレイボーイぶりを発揮している獅童だけど、さすがに竹内結子との離婚後すぐというのはちょっとまずいよね~


しかも記者会見ではかなり凹んでいたようだったけど・・・





でもやっぱり男ってそういうところはあるんだよね。



彼はどうしてあんなにモテるのか





それは現代の男がもっていない伝統芸能の中にある魅力があるのかもしれないね。



どちらかというと浅野忠信とかあっちけいだよね
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

これは売れる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000000-jct-bus_all


このモーターショーで発表されたトヨタの取り組みはななかいいと思う。


長年にわたり無難な新車開発と言われてきたトヨタだけど、その個性が最近変わり始めているよう泣きがする



常に新しいマーケットにチャレンジしているのはトヨタだと思う。




今回の開発も燃費とダウンサイズそして、今までになかったカテゴリーの投入。


軽自動車でもなくコンパクトカーでもないというカテゴリーじゃないかな。



でもこのカテゴリーは時代に求められていると思う。




僕はトヨタの強さはこのマーケティング力にあると思う。




時代が求めている潜在的なニーズを発掘し、さらにそこに顕在化していないニーズを汲み取って具現化する能力がすごく高いと思う。



これに対して本田の場合は自分たちがいいな!と思ったものを市場に投入していくというタイプなんじゃないかな。


S2000やNSXはその代表例だよね。



これに対して最近の日産はまたまた個性が薄れてきたような気がするけど・・・・



トヨタはどこまで勝ちつづけるのか・・




マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

浅田真央が強い秘密

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000006-yom-spo


昨日はショートプログラムで少し出遅れた浅田真央だったけど、やっぱここ一番には強いね~


なんというか彼女の演技にはほんとに妖精のような美しさがあるんだよね。



ジャンブだけじゃなくて、全体的な流れのすべてが調和している。



浅田真央の強さは僕はこの豊かな表現力だと思うんだよね。



なぜか人間の脳が本能的にもっている調和の美しさに触れるような魅力があるのだとおもうんだよね。



彼女が演じている最中は本当に心がおだやかになるという人は多いのではないだろうか。



そんな浅田真央に対して、大技で特典を稼ぐミキティーの場合は技術力という感じなんだよね。





きれいな演技だな~というのではなくて「おお~!」と言わせる演技。



僕は彼女たちの個性がいろいろな場面ですごく学びになると思うんだ。


それはビジネスの分野でももちろんそうで、彼女たちの演技はモスバーガーとマックの対決に良く似てるんだよね。



トヨタと日産とかもそうなんだけど。



用はブランディングなんだよね。




私の演技はこういう特徴があるのよ~という個性を強烈にPRしている。




そのPRが大衆に一致するほど高得点になる。


浅田真央ちゃんの場合は、あのキャラクターだからこそあの流暢な演技がすごくマッチしているじゃないかな
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

橋本さんは失脚するかもしれない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000179-jij-pol


次々と施策を打ち出している橋本さんだけど、最近の動向をみてると少し行き過ぎている気がする。



企業のマネジメントでもそうだけど、あまりにもガチガチに規制で自由度を奪われた組織は必ず氾濫を起こす。


たしかにこれまでの行政は甘すぎたと思う。


ぬるま湯に浸りきっている点は多くの人が思っていると思う。



でも職員の意識からすれば、今までOKだった様々な甘い汁がことごとく廃止されていくわけだからこれは氾濫しかうんだよね。


まずは橋本さんは職員たちと向き合う必要があると思う。




そして彼らの為にも、休憩が無い方がいいというメリットを伝えなければならないよね。




これまでの橋本さんのやり方はすべて職員と対峙するようなやり方だからね。



熱い想いはすばらしいんだけど、それを実現させる為には、手順と人と受け入れる器が必要なのだと思う
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

まさかね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000155-mai-soci

いや~このニュースは意外と驚いた。


一番驚いたのは50代でも親からの経済的な支援をもらってるということだよね。



そして日本の経済システムの今後を予測させるデーターだと思った。


どういうことかというと・・・



今までの親世代は年金で、子供たちをサポートしてきたわけだけど、今後年金支給額が減少していくと、その親世代も支援が難しくなってくる。



そして現役世代の収入減。




もうこれで完全に見えてくるよね。



親世代も支援できず、現役世代は一層くるしくなる。



今でさえ、支援を受けてるからある程度豊かな生活ができているだけなのに。




ますます2極化がすすんでいくね~
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

今日は僕ピンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000011-oric-ent


いや~このニュースにはどっきりしたよ~(笑)


僕は今日たまたまYシャツはピンクなんだよ~


おしゃれさんなのだろうか(笑)



実は女性というのはこういうパステルカラーに弱いということは心理学的にも証明されているのだ。



どうやら「やさしい人」という印象を与えるらしいのだ。


そして最近の女性の傾向としては中立的な男性に惹かれちゃう。



女性的な男性のことなんだけど。


この女性的な男性というのは別に性格とか、ルックスとかじゃなくても演出できちゃうのだ。



その一つがYシャツなんだよね。


誰もでも気軽に中立的な男性を気軽に演出できる。



それにしてもこのニュースが報道されたらこれからキュウにピンクしゃつは切れないよね
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

どう考えてもおかしいだろ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000038-yom-pol


毎回のことながら道路特定財源の無駄遣いがまた一つ明るみにでた。


ええかげんにせ~よ~というとこだよね。


ただでさえ無駄な道路を量産し、私服を肥やすだけの利権・・



彼らは自分のことしか考えていない。



タクシー代で毎年4億円の予算を使っていたというのはあきらかに異常だ。



それにしてもどうして道路特定財源はあんなにチェック体制が甘いのだろうか。


しかも未だにそういうムダ使いが不透明なまま


これまでに表面化しているようなこともすべてほんの一部だと思うんだよね。




戦後の法整備の中で、自分たちに都合のいいように体制を構築してきて、甘い汁を吸い続けてきた人というのはそう簡単ににはその利権からはなれないんだろうね。


努力などできないような人たちなのかもしれない。




そんな人の下でマジメに働いている職員もたくさんいると思う。



しかもそういう上の人たちの姿勢におそらく疑問を感じながらね。



でも、もうこれからの時代はそんなことは通用しない時代になtっていくと思う。




政党が変わったときにはその膿が一気にふんしゅつするのだろうね
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

芸能人が母親になるとき

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000220-sph-ent


あのボタンと薔薇で大ブレイクした大河内奈々子がついにママになるという




まずはおめでたい話しだよね。


最近ヤフーニュースは芸能人ねたがすごく多いと感じるのは僕だけだろうか・・・



誰と誰が離婚したとか、誰と誰が結婚したとか付き合ってるとか



そして子供が誕生とかね。



僕が個人的に目につくだけだろうか。



一昔前にくらべると随分と情報が発信しやすくなってるもんね。



インターネットが普及する前だと、週刊誌でしかこういう情報は得ることができなかったもんね。



そしてそういう週刊誌で取り上げられるのはほんの一部の有名女優とかスターだけだったもんね。




今ではネットだからそういう印刷コストなしで気軽に情報発信できるんだよね、しかも更新性がすごく高いもんだからどんどんn新しい情報で更新していかなきゃいけない、




情報発信が容易になったぶんn、どんどん新しい情報を提供していかなきゃいけないんだとおもうんだけどね。


そういう点では大変だよね。



マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

芸能人が離婚する3つの理由

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000011-nks-ent



広末もついに別れたね~

こうして電撃結婚した人気アイドルがこれまた電撃的に別れるのも理由があるんだよね。


第一ステージでは自分一人の夢を追っていればいいんだけど、結婚して第2ステージにはいったときにはより大きな自分の器を試されることになるんだ。


それは人をあるがままに受け入れるということなんだよね。



人それぞれの価値観を認めて、相手を変えようとするのではなく、自分が変わること。





これは心理的な知識がないとなかなか簡単にはクリアできなんだ。、


多くの夫婦関係がうまくいかないのは、この原因を理解していないからなんだよね。




価値観の違いは当たり前なんだよね



それぞれ人の人生が違うわけだから




恋は一瞬でうまれるけれども、壊すのも瞬く間なんだよね。











http://community2074.blog40.fc2.com/

http://maruta.be/community8765
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

影響力の変化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000022-rec_r-ent


いや~このおばあちゃnブログはぜひ読みたいね~

今までには考えられなかったような個人レベルでの情報発信とアイドル化現象がいろいろなところで進行しているよね~


まさにネットだからこそできるワザよよね。


それにしても81歳でキーボードもブラインドタッチなのだろうか(笑)




コピペもできて、ショートカットもできたりして。



今までの創造の枠をはるかに越えたおばあちゃん世代の出現だね。



そしてここにきてブログが持つメディア性の可能性が大きく広がったような気がする。


もはやスターやアイドルだけが注目を浴びる社会じゃない。


だれもがブランド化できる個性の時代になってる。



そしてテレビや雑誌で一躍有名人になるチャンスが与えられている



こんな豊かでチャンス溢れる時代に僕達は生きている



さあ夢をもって僕もこのブログがとりあげらル日を夢見て続けよう〔笑)
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

彼らのあぶない関係とは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000047-spn-ent


ついに亀梨と小泉今日子が分かれたらしい。


逆年齢差付き合いのブームをつくったともいえるこの2人の間に何があったのか



僕はもともとこの恋は実らないんじゃないかと思ってたんだ。



一時的な潜在欲求が顕在化しただけで、ある種のあこがれや願望だと思うんだ。




人妻と今風の若者の恋愛という少しあぶない匂いのするアバンチュールなんだよね。




そしてもうひとつ疑わしいと思うのは、この2人の仲自体なんだよね。



本当に付き合ってたのか?




この年齢差の恋愛をメディアが作り上げたんじゃないかって気もするんだよね「。



新しいトレンドや価値観を丁稚あげるために。




ドラマ東京タワーのような恋をね。




だから亀梨の事務所は「そんな関係ではありません」と主張しているんじゃないかな



あながちあのコメントも嘘じゃないのかもしれないね。




ま、一つの推測として勝手に(笑)
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

彼らの結末は・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000001-jct-sci


マックのドライブスルーで注文して逃げるこの騒動


はっきりいって幼稚としかいいようがない。


しかもわざわざユーチューブに投稿するとは・・・



完全に犯罪行為でしょ~



愉快犯ではあるけれども社会的なモラルから逸脱してる。



子供の頃に、友達のお尻をけっとばして逃げたのと同じレベルだよね。



ま、それはさておき僕が注目したのは、「どうしてこの事件がここまでネット上で話題になっているのか」


ここだよね。




あれだけの動画の中ら、この動画が話題になる理由があると思うんだよね。


海外の動画の中にはまだまだエグイものがいっぱいあるし、こういうのも当然あると思う。





それでもなぜかこの動画がここまで広がりを見せている。




僕はこれを取り上げたのが、結構なアクセスのある人だと思うんだ。



最初の方に影響力のあるインフルエンサーが取り上げて、そこから一気に広がったんじゃないかと思う。




つまり個人の口コミの影響力の大きさだよね。



ネット上の広がるスピードの速さを見せ付けてるよね。




こういう情報はテレビやラジオははるかに遅い。


ネット上で完全に火がついてる話題を報道するわけだからね。



ネット特有の出来事だよね
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

隠ぺい工作

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000054-yom-int


あの餃子会社がついに隠蔽工作をし始めたのか!?


従業員が一斉に解雇された。



もう中国はめちゃくちゃな国だよね。


誠実さのかけらも見えない。







そんなことをされた従業員はなおさら暴露しちゃうんじゃいのか!?


そして彼らはその後どうなるのか・・・



それにしてもどうも真相がみえてこない事件だよね。



僕はこの事件が当初から第三社がしかけているように思えてしかたがない。



日本と中国を外交的に対立させたい第三社のもくろみだと思うんだ。




餃子会社がこんなに自らの首をしめるようなことをするのはおかしい



最初から陥れるためだったのか



何らかの思惑はあると思うんだよね。



中国の代表的な食品である餃子を狙うというのも出来すぎではないかな~


マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

国民年金はどうして滞納されるのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000129-mai-soci
国民年金の滞納者がなんと25%



おどろくよね~




僕がおどろくのはなんと、年収1000万円以上の所得層でも10%以上が未納だという・・



この理由は年金システムに信頼がおけないからだという



あとの低い年収層は、支払いが経済的に困難だという。


僕らの世代はもう間違いなく、年金が支給されないってことはみんなわかってるんだよね。



アメリカでも同じことがすでに起こってる




完全に自己責任お時代なんだよね



今から準備しなきゃいけんない。




生涯所得は現役時代に貯蓄する時代になってる。


国民年金制度はもう完全に崩壊してるんだよ。



でも政治家たちは自分たちの私利私欲だけでしか判断しない。

ほんとに日本はどうなっちゃうのか・・・




一人ひとりが自己防衛策をもたなきゃいけない時代なんだよね。


国民年金などあてにしててはいけない
































マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

高橋直子の強さの秘密

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000042-spn-spo

僕は高橋の強さの秘密は「見てもらえる人に勇気を与えたい」


ここにあるんだと思う。


もう彼女は自分の為に走っているのではないんだ。




多くの人に人生の勇気を希望を与える為に走る。


これはシドニーのときから言ってる。




人は自分の為に生きていては弱い生き物だ。
人の為に生きていたときに人ははじめて強くなることができる。



彼女をみていると本当にそう思う。



そして本当に苦しくても、彼女の頭の仲にはこういう言葉がぐるぐるめぐっていると思う。
「ここで私があきらめたら、見ている多くの人に勇気を与えることができない」



だから歯をくいしばってねばるんだと思う。




そしてまた多くの人々に感動を与えていくのだろうと思う。
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

イーバンクがとってもお得



マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

かりなの演技に疑問!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000003-gen-ent


かりなが主演している「だいすき」が人気だそうだ。


僕は初回を見てもうそれからは見なくなった。


かりなの演技が僕にはいまいち合わなかったんだよね。
すごくわざとらしく感じて。


でも今はどうやらかなりの評価を得ているらしい。


撮影が進むにつれて成熟してきたのかもしれないね。

かりなは僕の中ではコミュファのコマーシャルのインパクトが大きくて、ああいう役柄はしっくりこないんだよね。



でもどうやら評価があがっているのでまた次回は見てみよと思う
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

あおめでとう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000025-sph-ent


ケミストリーの川畑君がついに結婚したね~


モテモテ絶頂期の電撃結婚だよね~



でも彼ならプラトニックなイメージが強いから高感度も高いよね。




それにしても意外とここまで何の恋騒動もスクープもなかったよね。



あれだけの人気ヂュオにもかかわらずね^^




フライデーとかでもみかけなかったけどね~



川畑君はもともとある番組の企画で男性実力派ヂュオを作ろうっていう中からの素人参加が芸能界いりのきっかけ。


そんなどこにでもいた普通のイケメンがこうして、今ではスーパースターになtってる。



彼自身がふりかってみると驚くことだと思う。




そして今ではこうして美女と結婚^^




うらやまし~
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

アダルトブルーレイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000051-jij-soci



このニュースもソニーにとってはどえらい迷惑な話だよね~


せっかくつい最近HDとの規格競争で勝利したのにね




いきなりこんなニュースをながされたらめちゃんこ印象悪いよね。



でもDVDにしてもそうだったけど、アダルトは進化のテクノロジーには大きな貢献をしてるんだよね。


ただちょっと利用の仕方を間違ってるだけで・・・





それにしても僕が驚くのはこのアダルト販売業者ではなくて、現代に溢れるアダルト商品の多さだよね。




ものすごい量が流通してる。ってことはそれだけの出演者がいるってことでしょ。




それが驚くんだよね。




なにかそこに時代の背景があるのだと思うんだけど・・・






マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

メディアのあり方

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000948-san-soci



警察官が拳銃を向けて威嚇したというこの報道に多くの人が警察官を支持しているという



少年たちが悪者で警察官は正義の味方


そんな構図だ。



僕はこれは報道の仕方一つでどちらにも転がると思う。



ほんのちょっとのニュアンスの違いが大きくそのニュースの意味図付けを変えていくと思う。




ま、今回のは最近のマナーが悪い若者に対しての社会的な背景もあるんだけどね。




そして大人たち誰もが思っていた心の中のモヤモヤが顕在化したものだと思う。



本当は注意したい大人たちなんだけど、それほどでもないかな~と押さえていたんだよね。




そんな気持ちをこの巡査部長は代弁してくれたんだよね。






そしてこの少年たちを徹底的に悪い子たちという印象を与えている言動が、無視と座り込みだね。




この行動がなければここまで批判はされなかったと思う



マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

ドメインはこれから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000016-rbb-sci



ついにjpドメインが100万件を達成したそうな。


インターネット元年の1999年からもうすぐ10年。



ネットの世界の速さに驚かされるね~^^



でもね、このインターネットの世界は実はかなりの2極化社会なんだよね。



今回のドメイン100万件といっても、おそらく1割の人が8割をしめているという状況だろうと思う。



法人とかスーパーアフィリエイターみたいな人たちだよね。




僕もアフィリエイターのたまごとして、サーバーも5つあるし、ドメインも5つあるもんね。





でもドメインは早い者勝ちなんだよね。



いいドメインは最初に参入した人が抑えちゃってて、これから自分のビジネスにマッチしたドメインをとろうとしてもかなりしんどいんと思う。


あと一時的にブームになった日本語ドメインがこれからどうなるかだよね。



ヤフーからすると日本語ドメインは検索順位を大きく下げる要因になってるんだよね。
みばえはいけど。




逆にグーグルは評価対象。



今後はどうなるのだろうか・・・?
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

宮崎あおいはどうして売れるのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000045-spn-ent


宮崎あおいが結婚したね~


大人気の中での結婚ということでかなり話題になってるけど、彼女は23歳にしてNHKドラマに出演するほどの実力者。


その演技力はほんとうに評価が高いよね。

今回の結婚式でも徹底した役つくりの為の完全にクローズドな結婚式にしたような。


晴れの舞台さえもこだわる彼女のプロ意識はすばらしいよね。


マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

FXについて

アイディーオー証券
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

テスト

自動車保険
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

こんなのはほんの一部

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000906-san-soci



公認会計士の不正が相次いでいるというニュースだけど、こんなのはまだまだほんの一部だよ。


癒着や賄賂が当たり前の世界がこの世界だからね~



結局資本主義の構造に問題があると思うんだ。




厳しすぎる公認会計士だと企業側からするとうっとおしいわけだし。


公認会計士事務所からすると扱いのいい人間になってたほうが手っ取り早く顧客が契約してくれるんだからね。



警察の不祥事や、教師の犯罪などなど




最近の傾向としてとくにやってはいけない人たちが犯罪をおかしちゃってるよね。





う~ん


この社会を変えるには僕は何をしたらいいのだろうか?




マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

桐谷さんのドラマはなぜ売れるのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000046-spn-ent



桐谷さんが主演の携帯ドラマが本格的に配信されるらしい。


ついに携帯でドラマが配信される時代になったんだね~


ほんお3年前には想像もつかない世界だよね。


今のテクノロジーの進化の早さに驚いちゃう。


携帯でドラマ配信。



これは僕はブレイクすると思う。




ネット上のドラマは毎回自分がアクセスしたときから始まるようになってるんだから。


これは今までのTVのように与えられた時間の中で番組を洗濯するよりはるかに利便性が高いよね。



しかも携帯でどこでも。



今のところ若年層向けだけど、この年齢層が将来的なマーケットをつくっていくわけだからね~


大きなマーケットがついにその可能性を広げ始めた
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

これは男女の違いだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000920-san-ent



昨日から大きな話題になってる中村と竹内の離婚報道。

今日のヤフーニュースではへこんでいる中村とスッキリしている竹内の対照的な姿を報じていた。


これは離婚じゃなくても、男女のちがいだよね。



男性はけっこう好きな女性と分かれたときはひきずっちゃうけど、女性はすぐに次の恋へと切り替わることができるんだよね。



ま今回の場合は中村の浮気が原因だからなおさら中村は名残惜しいと思う。


男は別に悪気があって浮気するわけじゃないからね。



中村はたぶんまだまだ竹内が好きだと思う。



でもね女性の脳からすると1度の浮気は10年以上愛を取り戻すことはできない。




女性は浮気を許すことはできないだろう。



竹内はもうこれだけで中村への愛は一切なくなったのだろうと思う。




中村はかなり長い間ひきずるだろうね~


本当はまだ好きなんだから。


浮気はほんとに間がさすだけなんだよね。


でも一生ものの後悔だね~


気をつけようと思う
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!

竹内結子はどうして母になるのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000012-nks-ent

ついに竹内結子と中村獅童が離婚した。

主な原因は獅童の浮気だと報じられているけど真相はどうなんだろうか?


ま芸能人は誘惑が多いだろうから男性としてはついついゆれるのもわからなくはないんだよね。



それにしても最初はめちゃんこナイスカップルとして大きな話題を呼んだけど、別れ際も話題になったね~




今回の離婚騒動では圧倒的に竹内側優勢だね。


親権も竹内結子が持ったみたいだから母子家庭として彼女は子供を育てていく。

これは女性からの大きな支持を得ていくと思う。



一般的なイメージでは竹内はすごく家庭的な一面がありそうだしね。



だれからみても好感が持てるもんね。



中村は当然養育費を払わなきゃいけないよね。子供は絶対幸せにしなきゃいかん!




親父として別れてもその責任は放棄しちゃいかんからね。



分かれても幸せになって欲しいと思う
マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★ 合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!
